<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
リリ姉さんと勝負


ちょっと前になるのですが、やっとこ武将譚がたまったので
リリの指輪8の打ち直しにチャレンジしてきました。

0205.jpg


続きを読む

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

第10回月夜見之演


てんてこが上位でがんばっているので応援!

最終的には職3位に入賞できたようです。

おめでとー!


ケーキでお祝いしました(倉庫枠攻撃)

0306d.jpg






一方、鎧鍛冶は


前回

0306b.jpg


今回(2日目時点)

0306a.jpg




\(^o^)/





前回がありえないくらいの運に恵まれてたのが改めてよくわかった。

参加された方、おつかれさまでした。





さよなら天下一品。半年間、ありがとう。

0306c.jpg



テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

最後のLVアップ

0225e.png



日ごろおばかキャラ担当してるこの子。

先日、密教さんがようやくLV65になりました。仕官182日目のこと。


0225d.jpg



昨年夏ごろ、お休みの一門員が増えて一時期は合戦徒党もなかなか組めない状態でした。
特に軽減の不在で、合戦外でも徒党を揃えるのに時間がかかったり、
行ける場所が限定されたりで、思うように動けない日々が続いたのが密教誕生のきっかけです。


8月末、急遽育成開始。
里をおらおらー!と駆け抜け、翌々週くらいから合戦投入。
最初は生命5000程度だったので、ゲリラ等はさすがに行きませんでしたが・・・。

生命が伸びるまでは一門員に協力してもらって、九州や凶道でスパルタ教育
63あたりからは(力尽きて)週瓦と合戦検分、たまに道術で育成くらいでした。
合戦検分は銀も入手できるし、育成には確かによいです。


術忍枠が密教になったことで、一門徒党の動きもだいぶ変わったと思います。
kp、沈黙役が減る分、法さんや武士さんの負担は激増したし、
2キャラ徒党参加になって、自前で出していた囮なども難しくなりました。
火力も落ちたけど、いろいろ試行錯誤して補うのが楽しい。
黒縄の他にもいろいろ便利な技能もあるしね。

今やメインの鎧鍛冶より稼動してしまっているかもしれません。



まあ、ほんとは操作キャラを増やしても仕方がないんだよねー。
中身の人が増えたほうが断然楽しい。


休止してる子はいつでも戻ってくるんだよー!

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

富くじ1回目
先日富くじ1回目の抽選がありました。
神社でお参りしていたかつかつさんはええもんあたったろうか。

ちんまりと発表待ち。

0217-1.jpg

参加した6キャラ中、5等*2、6等*3。
稼動している子に生産熟練書と腰袋の継糸がきたのでよしとしましょう。

携帯変身薬箱のおかげで倉庫が少しすっきり。999個収納だと良かった。
ゆきだるま変身薬や童心薬も収納できればなお良い。


0217-2.jpg

とりあえず無人の八百屋で食べ物をあさってきた。



金沢は今日も平和です。


テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

富くじ発売開始

富くじイベントがはじまったので

さっそく購入~。

0206_1.jpg

バラでくださいな。

0206-2.jpg

とりあえず1枚ずつぽちぽち連打してみたのですが

0206-3.jpg

無駄無駄ぁ。

強制的に連番になってしまうようですねー。
最初の購入時点で以下の番号も決定なのかなー、日をまたいでもだめなのかな?


購入すると、参加賞として伊勢の短冊片を1枚もらえました。
3回開催される富くじ、参加回数に応じて参加賞もあるようです。


何かあたるとええなー。1000万貫とか1000万貫とか。

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
