<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
輪島防衛戦
まあすごい人数差。常時もっこもこですが、援軍の方にも助けられ、なんとか参戦してました。


ゲリラや防衛、転生修理兵站などをしつつ、徒党で動けるときに動くという感じ。

門も封鎖気味、どこに行っても敵Pがいるような状況なので
無事取り付けるチャンスもそう多くはありません。

なので取り付けたときは何とか頑張ってチャンスを活かさねば
そんな陣取からいくつか。



真っ赤な地図の中、超ロングランで荷駄武将へ。
かつかつさんの神取り付きが光った(おでこだけじゃなく)。
これにはびっくり。
どうやったらそんなにうまく取り付けるの?

Nol1212d.jpg
Nol_ka.jpg (参考 : かつかつおでこ)



原田さん。後陣とはいえ奮起した7体。
恐らく自制心もあるためか、かなり釣れにくく、奮起でステもあがり相手の固定も厳しい感じ。
守護ぬけ鉄のためひやひやな局面もありました。

Nol1212c.jpg


奮起した武将で苦戦したのが木造さん(薬)。
八苦撃がきたり難治撃や凶風のランクも上がったりと、かなりの鍛冶泣かせっぷりです
助っ人で一緒にいってくれていた古神さんの光臨や仙論さんの月破にとっても助けられました。

Nol1212-e.jpg


北畠晴具さん。
天佑の和歌(LV2全体四色▲付与)からの三点破で、後衛はさっくり死ねそう。
うちの密教は生命を披露しました(*ノノ)。結界張れる子は張ろう。
追い風の頻度も高く、和歌なしでも充分致命傷になれる感じ。

Nol1212h.jpg



とある戦闘中のひとこま。

Nol1212f.jpg

現在「信書を送ろう!キャンペーン」開催中なのでした。

とりあえず書いてみた。



これでよし。

黒金剛まだかなー




関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
