<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「虎の面影」赤備えの猛将(攻城戦:駿府城)


駿府城3番目の追加依頼、「虎の面影」。

冒険板で攻略の募集を見かけたので、雅楽で参加させてもらいました。













(パエリャ祭りにはすっかり乗り遅れました)


.
.




攻城戦の難易度は弱でスタート。
左下に行けないエリアがありましたが、攻略には関係ないのかな??
軍功を全て達成しても、生命や気合の増減だけで、敵の数や技能には影響はないようです。


0913a.jpg


相手の構成は、侍侍鉄忍忍傾僧。お約束のように不動あり。
盾さん達ががんばって3の鉄や電光忍など守護抜け攻撃をしっかり固定してくださっていました。


そのうち1が



しゅばばばば
これはー!

0913c.jpg

仏さんの冥護と神明を配ってこんな感じです。素で受けると私生きてなさそうな。

1回目はタイミングがあるようですが、2回目以降はランダムのようでした。
連打してくることもあり、回復さんがうまく1の前後で全体治癒をしてくださっていました。

雅楽は霧散や看破に気をつけながら神明、祝福、下克上、音響など。
相手が忍2で結界破り・荊系も多く、解呪や祝福をもう少し丁寧にすればよかったなぁと反省。
付与が多い分か霧散や看破も多く、あたふたしていました。

あぶない場面はどんどん奥義を使って凌ぎ、6>7>5>4>3>2>1で撃破!

みなさんお上手で、1回目で何とかなってしまいました。







そして神秘は…










えーっ。お約束の属性+属性…じゃなくて。

水鶏て、これ追加2と一緒?


徒党員さんに出た指輪も水仙の指輪のようでした。





いい徒党で、久しぶりに稼動した雅楽でしたが、楽しく参加させていただきました

関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎の面影の時は板からの参加ありがとでした^^
状況みての音響など連携とれてものすごく助かりました><
楽しい徒党だったのでまたご一緒できたらうれしいです^^
神秘が追加2と一緒だったので来週は募集するかわかりませんがまた見かけたらお願いしますw^^
No title
神薙さん

ご来店ありがとうございます!
徒党ではお世話になりました~。楽しかったです。
神秘が追加2と一緒ってびっくりですねw

またご縁あったらぜひ、よろしくおねがいします =)
No title
PS2BBユニットが壊れたので休業します。
復帰したときにどらやきくまさい^~^
No title
ちばる

なんやてー!
那智丸のPS3奪って使えばおkです =)
はよ帰ってきてー
No title
大決戦 家康撃破おみごとー!!
No title
ありがとです =)
いろんな方のおかげなのですv-22
No title
ウチも今週やってみましたが、1回目の槍嵐は、
来そうなタイミングを見て、
軍さんが神機妙算で青を配って、
全員が1000以内にダメージが抑えられたので楽でした。
特殊技能を持つ相手がいるとやはり軍が輝きますね。

この記事の対戦時の徒党構成はどんな感じでしたか?
よければ参考までに教えて頂けると嬉しいです。

No title
山吹巫女さん

ご来店ありがとうございます!
こちらは刀刀軍修仏雅論でした。
軍さんは刀さんたちの烈空を一点で揃えてくださったり、
いいタイミングの奥義だったり、要所で光っておられましたー。
プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
