<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
二条城



とっても今さら感満載なのですが

伝令兵さんどのへんだっけ、というときの自分用メモMAP。








.

■ 二条城試練2 優しき忠臣
t1-2.jpg
明智伝令兵を3軍団倒す → 敵党員1体減少(薬師)
明智伝令兵を7軍団倒す → 敵徒党1体減少(忍)
25分以内に目標を達成 → 味方生命力20%上昇
15分以内に目標を達成 → 敵徒党生命力20%減少



■ 二条城試練3 絶えぬ炎
t1-3a.jpg
斎藤利三を倒す → 敵の気合が90%減少
明智伝令兵を10軍団倒す → 強力な技能を1つ封じる(吉凶禍福)
35分以内に目標を達成 → 敵党員が1体減少(薬師)
25分以内に目標を達成 → 味方生命力30%上昇



■ 二条城試練3追加 決死の殿
t1-3b.jpg
藤田行政を倒す → 敵生命力10%減少
明智伝令兵を3軍団倒す → 強力な技能を1つ封じる
35分以内に目標を達成 → 味方生命力30%上昇
25分以内に目標を達成 → 敵徒党員が1体減少







軍功は現時点の寄合所さまより。
間違いはこっそりおしえてね

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どらやきのありかもたのむぅv-25
No title
初めまして。
自分も同じようなメモを作成途中(手書きw)でしたので、
今回の記事は大変参考になりました!
今後のプレイに活用させて頂きますね^^
どうも、ありがとうございました<(_ _)>ペコッ
No title
みの吉さん

初めまして!ご利用ありがとうございます v-22
ぬけてるMAPや北ノ庄城などもそのうち追加していけたらなーと思います。


--

てんてこ

どらやきは既におなかのなかであるぅ((*'~'*))
プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
