<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
復帰さん
ログインして城下町管理人さんを目指していると、両替前に何かがいた。




.
.
.

8月を最後に砂漠で遭難したと思われていた、休止中の一門術忍さんでした。

信書キャンペーンはもうとっくに終わったのにタイミングを読めない子なのです。

.

0510a.jpg


とりあえず再加入。おかえりー。


0510bb.jpg

再会にしては微妙な距離。

0510cc.jpg



神秘取引が可能になる前の休止なので、いく分装備も旧式になっちゃったかな。


頭や胴は更新だねえ、緑カビ生えてるし

いやこれもともとの色だよ


と、休止後の変更点などをいろいろ確認。





よく2アカで参戦していたサブキャラも確認。

0510f.jpg

0510g.jpg



とりあえず城下町評点を贈与して家臣をつくらせ忘却へ。

0510h.jpg

0510i.jpg

今すぐ砂漠に帰れ。




しばらくは、まったりリハビリですね。

0510n.jpg


まあ、元気そうでなによりかな!



.
関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きもいのらーv-17
くろこんごぼっしうするとよいよいe-427
No title
くろこんご請求しといたーv-257
No title
やまわけだねー!

くろこんごまだー?
No title
あっしのこと、リンクしてあげてもいいよ。
No title
なつこきもいなーe-274
No title
>なつこ

えー、どうしようかな。
黒金剛次第かなー(・∀・)
プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
