<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【山崎】明智経由、溝尾さん
合戦のない週はまったり攻略でもしたいね~

ということで遅れ気味の山崎攻略をぼちぼち進めています。



杉さんの試練4がまだだったのでさくっとすませ


Nol121206-a.jpg



溝尾さんに挑戦!

こちら鎧士典修密法召

溝尾さんは忍忍鉄鉄僧陰

1の乱逆捻は4秒バー。修典密でケアしつつ、

武士に鉄を固定してもらい、法の空蝉にも助けられて2>6から落とし。



Nol121206-b.jpg


忍法がいてくれるとぐっと難易度はやさしめのようです。

報酬は半蔵極と同じ、胡蝶蘭の神秘なので

週一攻略にいれるのもいいかもしれません。




ま、お約束の属性+属性なんだけどねー。



関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
