<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
極・進士さん(山崎の戦い)
「山崎の戦い・極」がはじまりました!

実装されてたの、すっかり忘れてた


お誘いいただきまして、鎧で極・進士さんにチャレンジしてきました!

おなじみの極楽ダヨー。


.

.

以下ネタバレあり

.

.
というほどの情報もないのですが。





一時期はあんなに賑わっていた進士さんも、今では寂しそうに佇んでいました。



家臣さんは僧兵さんと能楽さんで、僧兵さんが極楽をしてくれます。
吉祥もあり、気合も充分まわる感じ。

僧兵さんとココロをひとつにして釣るぜ



落ちも忘れず大・往・生☆






報酬は・・・




芙蓉の神秘石。
この辺りですよね。。



0501c.jpg


今なら撃破率100%だよー。

ねねさんを見るに、極・山崎にチャレンジしてる方々はあまりいないようですね




極・馬場さんは攻略されたすごい方々がいらっしゃいますが、
極・決死光秀を破る猛者は、いつの日か出てくるのでしょうか。想像つかないですね。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンクしてあげたぜ。
あっしのことリンクしてあげてもいいよv-291
プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
