<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
立物の使い方 2
先週のおはなし。




街で本を読んでいるとぴろりんと所作音。



て「からくり子ー!」

て「おれ、残念な子になったのら」




振り返るとそこには




.
.
.





残念なマークを背負った子がいた。

×って。頭におおきく×印って。




陣取でひろった立物らしい。

あひるちゃんといい、立物がどうにも残念。








残念っぷりを笑っていたら





日曜大決戦の翌日

0405d.jpg



犯人は強襲の丹羽さんだった。

0405h.jpg




そんなこんなで

0405e.jpg

0405f.jpg

残念なちーむ×誕生。

0405g.jpg





金沢は今日も平和です。



.
関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どらやきげっとなのらーv-274
No title

いただかれたー
もうだめだー>_<
プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
