<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
対人対人明智明智(与坂合戦)
といっても合戦の明智さんなのです。


今週は援軍で与坂へ参戦です


金曜の大決戦は2に参加。

いつもは旗本狩りスタートなのですが、
今回は序盤から、鎧士修密召法+助っ人典さんの強襲徒党で対人対人!

複数徒党を中心に、途中相手対人徒党とも3戦ほどやりました。

1回は旗折られちゃいましたね。相手軍さんお上手だったなー。



その後2度目に出てきた強襲、明智さんへ。

序盤鎧が死んだりの中盤もちょっとばたばたしーので
目標時間数分超過しちゃいましたがなんとか撃破。


強襲おわってまたしばらく対人しつつ、
本備かどこかいくかねー、と相談しているとこへ3回目の強襲のご依頼が。

うーん、時間まにあうのかな?


0309c.jpg


合戦の明智さんには周天がついてるので、野心の炎などは結構なダメになります。
陰陽から食らうのも単体術くらいだし、
士さん裏の気迫+たまに軍茶利で術ダメ抑えつつ固定時間も伸ばす方向がよい感じでした。
追い込み前に菩薩いれて、孔雀ぶんの手数を押せ押せにまわす感じでいってみました。

八大どーんどーん。ひゃっほい。

密教入りになって是生滅法を戦闘に組み込めるようになったので、
一門で動くときはほぼ実装してます。

相手を死人にすることで、呪爆符を特攻にしてダメージアップが狙え、
メインアタ召還さんとの相性がいいからです。
典さんも死人特攻の矢とか使ってもらうといい感じなのかしら?どうなんだろう。

鎧鍛冶につけている死人加護も利用して、攻撃対象+近接物理に入れていく感じです。



典さんも法さんも術止めながらごりごり攻撃で
5分は余裕があったのかな?なんとか時間内に倒せました!



明智徒党には溝尾さんもいるんですねえ。

0309a.jpg

        ↓

0309b.jpg


なんか・・・こちらは地味な子ね。




関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
