<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週の溝尾・進士さん(山崎の戦い)
日曜夜、無事いつものメンバーが揃ったので、山崎の神秘ツアーへ出発~。


まず溝尾さん

士法召修典+鎧密で今回は2→6→1の順で。

0208-1.jpg

序盤はなかなか攻めに回れない受身密教をしてましたが
法典でごすごす耐性もおとしてもらいつつ。
1さえ落ちちゃえばだいぶ楽だもんねー。
4の怒りに気をつけて、後半は押せ押せできました。

0218-3.jpg

という終盤でしたが

0218-2.jpg

30分きれたね



続いて進士さん~といっても極楽作戦です。

仏法召修典+鎧軍で開始~。
典さんが高速きっちり維持してくれるので動きはらくらくでした。



今週の神秘は(今週の神秘も?)属性+属性とか器用+属性とか
削ってみたら最後は属性+属性になったりとがっかり週でしたが
新生産に備えてまた良神秘狙いにいきたいと思います。



関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
