<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
直江津合戦(援軍)
今週は援軍で直江津へ参戦です


金曜の大決戦では、開幕旗本狩りでスタート。

そして21:30、強襲の不破さんへ!

130113a.jpg

その後大急ぎで他の武将をやり、対人徒党にしばかれ、再度、強襲不破さんへ

130113b.jpg

不破さんは剣神主さんで、お供は侍僧薬傾。
特殊技能は全体痺れの「蝮の睨み」や、LV2赤緑▲▲の「美濃の大波」があります。

「蝮の睨み」は不変も結構貫通し、痺れ時間がかなり長いので、くらうと危険。

1戦目は運よく睨みが来る前に落とせたので比較的スムーズに撃破できましたが
2戦目は序盤からの睨みでかなり危ない場面もありました




土曜日陣取大戦。

徒党では荷駄武将長井さんへ。

130113d.jpg

孔雀きらしてるとこに沈黙の霧がきて、1の術連打が来るわけですが、
ここからのリカバリで、某密教さんが結構なミスをして、途中壊滅寸前に
数名死亡&みんな生命ミリの状態から、残心やらなんやらでなんとかしのぎきりました。

Nol_kara.jpg
某密教さん(LV64)

「鉢特摩呪?のスリップダメ利用して合掌2で回復したつもりだったんですけど、
 なぜか全体解呪選択してました。えへ」



その後数徒党で本陣へいくも、防衛さんも上手く、本陣入り口でつかまり

割られておしおきコースだな~ と思いきや、そのまま7人徒党に叩かれ・・・何とか撃破!

次こそ解体かな~ と思いきや、そのまま7人徒党に叩かr・・・

結局、7vs7の対人、4連戦・・・!  ひー。

130113e.jpg

2徒党の方がかわるがわるという感じだったのかな?
どちらの徒党も最後まで攻撃的で、熱い心意気を感じました

130113f.jpg

連戦後、割られて飛んだあとはこんな感じに。でも楽しかった

関連記事

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
