<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
岸和田合戦(援軍)
今週は上杉の援軍で岸和田へ。


三好の後陣~四天王は
味方をかなり長いランダム状態にする「弑虐の謀計」や、
ぐーんと回復+レベル2赤青▲をつける「会合衆の与力」、
盾鍛冶の天敵「貫通撃」など
嫌な技能が結構あってやっかいです。


大決戦では対人も込みで。
2アカで7on7は厳しいんじゃ~!そして私密教対人下手すぎた。要勉強~。

Nol121123a.jpg


修験奥義「柴灯祈療」。
沈黙状態でも使用できる、全体ぐーんと回復+丹効果が み な ぎ っ て く る
いい奥義になりました

7体荷駄武将、時間がかかるかかる、、。何を食べたらそんな生命になるのよ。

Nol121122a.jpg


陣取りで家老試験の方と一緒に本陣へ。無事おわれてよかった。

Nol121124a.jpg



合戦週は週刊かわらや評定がおろそかに。
メイン稼動中の鎧鍛冶、密教、雅楽のかわらだけ何とかすませ終了。


テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

茶店

Author:茶店
信長の野望Online系

鎧鍛冶や密教をやってます。

内輪ネタ的なものが多いかも。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
